Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/172-545f0b0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NHK

「スター・トレック ファン大集合」に潜入取材 - NHK・BS2『BSファン倶楽部』
マイコミジャーナル
その最新エピソード「スター・トレック ファン大集合」の収録が今月下旬、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた。そこで我々は、その収録現場に潜入取材を敢行した。 「スター・トレック ファン大集合」は、ベテラン吹き替え俳優の矢島正明氏をゲストに迎え、熱心な ...(続きを読む)


お盆にNHKが大型音楽番組放送
ナタリー
8月14日(火)19:30よりNHK総合で大型音楽番組「夏うた2007」がオンエアされることが決定。この番組にaiko、秋川雅史、中孝介、絢香、アンジェラ・アキ、Cocco、坂本龍一、スピッツ、元ちとせが出演する。 この番組は「ふるさと」や「家族」、「平和」をテーマに、遠くに ...(続きを読む)


元NHK集金スタッフを追起訴=浮気邪推、元妻に暴行-東京地検
時事通信
東京都足立区の民家で無職志賀美穂さん=当時(40)=の切断遺体が見つかった事件で、東京地検は31日、美穂さんの元夫で元NHK集金スタッフ志賀耕二容疑者(47)=死体損壊罪で起訴=を傷害致死罪で追起訴した。起訴事実を認めているという。 ...(続きを読む)



NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック いっしょにつくったら
商品価格:3,024円
レビュー平均:4.84
NHK喜びは創りだすもの
商品価格:4,725円
レビュー平均:4.9
NHKいないいないばあっ! カミカミ20
商品価格:2,646円
レビュー平均:4.93

元NHKアナが不適切発言!?「朝青龍は蟄居閉門です」
と思っていたとき、朝青龍問題でゲスト出演した杉山邦博・元NHK相撲中継アナウンサーが気になる発言をした。 曰く、「(朝青龍の処分は)江戸時代でいえば、蟄居閉門を仰せつかった」ようなものだそうだ。「いまの若い人には『蟄居閉門』と言っても、 ...(続きを読む)


ドキュメント スポーツ大陸「密着 新横綱 白鵬の15日間」
<DHV> 8月11日(土)午前8時00分~8時50分放送予定です。(続きを読む)


NHK「ネットの“祭り”が暴走する」の捏造・偏向
|NHK総合「ネットの“祭り”が暴走する」7/6 19:30 NHK総合の首都圏域で07/07/06 19:30に放映された「特報首都圏 〜ネットの“祭り”が暴走する〜」の静止画キャプと放送中の発言を主に扱った検証です。 各所でいろいろと動画がアップロードされているので ...(続きを読む)



愛があれば学歴なんて関係ないですか?
愛があれば学歴なんて関係ないですか?私は一浪した後、大学に入りました。1年生の秋頃に、バイト先の人の飲み会で、30歳の男性と知り合いました。倉庫から倉庫へマネキンなどの荷物を運んでいるフリーターの男性です。逞しくて男らしくてかっこいい大人っぽい彼に惹かれました。徐々に親しくなり、私から告白してOKもらった時はもう嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。同級生の男の子達と比べると、やっぱり10歳以上も年上だからか包容力あって頼もしくて、大好きでした。でも交際して1年半位し、段々と「大人だと思っていたけど、それはあの当時の私がまだ子供だったからかな・・・」と思い始めてきてしまいました。こう言うと、言葉が悪いのですが「知的さがない人だな」とも思うようになってきてしまいました。彼は高校中退です。会話してても「物足りないな」と思うようになってきてしまいました。でもそれが“彼と別れたくなってきた理由”っておかしいですか?最近の私は「もっと教養のある男性と付き合いたい」と思うようになってきてます。以前は私は「愛があれば学歴差なんて関係ない」と思っていました。でも最近そうは思えなくなってきてます。人生経験豊富な年上の女性方、アドバイスやご経験などありましたら教えてください。愛があれば学歴なんて関係ないですか?(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/172-545f0b0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

