Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/201-63e5df13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蜷川幸雄

徹子の部屋「蜷川幸雄」
黒柳徹子のマシンガントークが炸裂する「徹子の部屋」 2007年7月12日は、演出家・蜷川幸雄(にながわゆきお)さんをゲストに迎えてお送りされます。 古くは俳優として活躍していた蜷川幸雄さん。 70年代に演出家へと転身して以降、そのダイナミックな舞台 ...(続きを読む)


蜷川幸雄
演出家・蜷川幸雄の長女で写真家、映画監督の蜷川実花氏(34)が、クリエーターのA氏と離婚していたことが分かった。 実花氏は今年2月に公開された映画「さくらん」の監督を務め、同作品が第57回ベルリン国際映画祭の特別招待部門に正式出品された ...(続きを読む)


今日の動画蜷川幸雄 小栗旬
スポーツニッポンシェークスピア作品を蜷川幸雄氏(71)が演出した歌舞伎「十二夜」の通し稽古が6日、東京・東銀座の歌舞伎座で行われた。7日から同劇場で。 2年ぶりの再演で、船が難破し離ればなれになった双子の兄妹が巻き起こす喜劇。 ...(続きを読む)



井上芳雄さんって、歌ってるときかっこいと思ったんですが、いったいどんな人なん...
井上芳雄さんって、歌ってるときかっこいいと思ったんですが、いったいどんな人なんでしょうか??もしCDを出しているならタイトル教えてください。(続きを読む)




妖艶!美波の全裸 蜷川幸雄氏演出「エレンディラ」の舞台げいこ
中日スポーツ
蜷川幸雄氏演出の「エレンディラ」の舞台げいこが8日、さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場であり、ヒロインを演じる女優の美波(20)が約束通り全裸シーンを披露。スタッフも思わず息をのむような、美しい幻想シーンが展開された。 ヒロインは少女娼婦(しょうふ) ...(続きを読む)


美波が一糸まとわぬ姿で縛られる
日刊スポーツ
美波(20)がヌードシーンに挑戦する蜷川幸雄氏(71)演出の舞台「エレンディラ」(9日~9月2日)の最終げいこが8日、さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場で行われた。美波は少女娼婦エレンディラにふんし、その人気をねたむ娼婦たちによって一糸まとわぬ姿で ...(続きを読む)


蜷川渾身…全裸だけじゃない舞台「エレンディラ」見所
ZAKZAK
演出家、蜷川幸雄氏(71、写真右)がこう息巻くのは、モデルで女優の美波(みなみ)(20、同中央)がヒロインを務め、あす9日開幕の舞台「エレンディラ」(彩の国さいたま芸術劇場、9月2日まで)。 受けて立つ美波は、フランス人の父、日本人の母を持つハーフ美女 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/201-63e5df13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。