Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/236-fe66b221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

那覇空港 炎上


那覇空港 航空機炎上事故
那覇空港 航空機炎上事故炎上している機体はB737型機ですが、最新の737-800ではないですか?最初はB737は古いからこういう事故が起こるんだろうな、と思っていましたが、見たらびっくり。レットウィングがついてました。もしかしたらテロではないですか?事故だとしても、B737は事故が多いですね?(続きを読む)



那覇空港で中華航空120便 爆発、炎上
20日午前10時35分ごろ、那覇空港で、台北発那覇行きの中華航空120便ボーイング737―800型機が着陸直後の駐機場で爆発、炎上した。乗員乗客165人は全員無事。エンジン付近で燃料が漏れており、地上整備員が、出火...(続きを読む)


チャイナエアライン
共同通信やロイター通信によると、台北発のチャイナエアライン航空機が、那覇空港で炎上しているという。詳細はまだ不明だが、155人の乗客の安否が心配される。この事故は台湾のマスコミでも大きな事故として報道され、いまどのような状況なのか台湾国民 ...(続きを読む)


那覇空港 炎上
中華航空機が着陸後に炎上.(続きを読む)



那覇空港で駐機中の中華航空機炎上、乗客155人は避難
読売新聞
国土交通省に入った連絡によると、20日午前10時31分ごろ、那覇市の那覇空港で、台北発の中華航空(チャイナエアライン)120便(ボーイング737―800型機)が着陸後、駐機場で炎上した。 乗客155人(うち日本人18人)、乗員8人(同1人)。 ...(続きを読む)


中華航空機炎上 燃料、移動中から流出
中日新聞
那覇空港の中華航空機炎上事故で、事故機は着陸後、駐機場に向かって移動しながら、右主翼付近から大量の燃料漏れを起こしていたことが二十一日、空港関係者の話で分かった。 関係者によると、事故が起きた国際線ターミナル前の駐機場(四十一番スポット)に向かって事故 ...(続きを読む)


中華航空の炎上機、8月4日に機体トラブル
朝日新聞
那覇空港で中華航空機が炎上した事故で、台湾航空当局は21日、事故機が今月はじめに機体の一部でトラブルを起こしていたと明らかにした。AP通信が伝えた。 同通信によると、事故機は今月4日、翼に接続されたセンサーで問題が起きた。同じ問題が翌日にもあったという ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/236-fe66b221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。