Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/30-aaad2b53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハリセンボン

ハリセンボン&お笑い動画でキモチスイッチ!
オロナミンCといえば「元気ハツラツ!」ですが、夏に向けた新企画として、公式WEBで「キモチスイッチ」なるイベントが開催されています。人々のキモチを元気にスイッチすべく、舞台俳優によるショートムービーや、お笑い芸人ハリセンボンのお笑いなど ...(続きを読む)


ハリセンボン?!
みなさんこんばんは、ちいです♪ 今日は、午前中美容室に行き、前髪を切ってもらいました。風水で額を出した方がいいと知ってから、ずっとオデコ全開にしてましたが、額がだんだん後退して来るわ、切れ毛が目立つわ。。で、切る事にしました。 ...(続きを読む)


【お笑い動画】ハリセンボンの漫才
お笑い芸人動画へようこそ。 お笑い芸人動画を探すなら人気お笑い動画ランキング 今回のお笑い芸人動画は、今ノリに乗っているハリセンボンの漫才です。 それではおもいきり笑っちゃって下さい^^(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



「チックショー!」改め「ウレチー!」小梅太夫が結婚会見
サンケイスポーツ
女性お笑いコンビ、ハリセンボンと双子の女性タレント、マナカナが19日、東京・大手町のサンケイビル内で行われたイベントに出席し、同日結婚会見したお笑いタレント、小梅太夫(35)を祝福した。 ハリセンボンの近藤春菜(24)は、独身の恨みを込めて、小梅の ...(続きを読む)


第2の松ちゃん!?吉本芸人監督企画
デイリースポーツ
ガレッジセールのゴリ、ハリセンボンら吉本芸人100組が短編映画の監督を務めるプロジェクト「YOSHIMOTO DIRECTOR′S 100 100人が映画を撮りました」の一部となる26作品が完成し21日、東京・ヨシモト無限大ホールでお披露目試写会が行われた ...(続きを読む)


コミックヨシモト本日創刊 紳助、三枝などが原作
アメーバニュース
創刊号には、島田紳助、桂三枝など大御所から、ハリセンボンや、都市伝説で注目を集めるハローバイバイ・関など若手芸人までが原作(原案)者として名前を連ねる。 このコミックを発売するためにヨシモトブックスを立ち上げるなど、 出版界に本格参入した吉本興業。 ...(続きを読む)



体系・身長
体系・身長私は163か164で、周りの比べると長身なんですが、今まですごく嫌だったのですが今の時代はモデルさんはもっと高いし気にすることではないっと思ってその悩みはなくなったのですが、164㎝で45㌔なんですが長身の方って、たとえば背が高いえびちゃんとか桜井裕美サンや押切もえさんのモデルさん体系・アンガールズとかハリセンボンのやせてる方とかの、ガリガリ体系って分かれると思うんですよ同じ身長とか体重でもどうしてこんなに違うものなんでしょうか・・・?やっぱりモデルさん体系の方がいいじゃないですか。どうすればガリガリ体系にならなくてモデルさん体系に近づけるのでしょうか?まぁ顔もあるんですが。(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/30-aaad2b53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

