Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/320-b67d334e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

麻生太郎

この発言は本当にあったのでしょうか?http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3....
この発言は本当にあったのでしょうか?http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.htmlより。この発言が本当か不確かな気持ちがあるので、これ以外の情報の出所を教えてください。平成15年5月31日、東大での講演会で麻生太郎が語ったエピソードにこのようなものがある。 「中国や韓国と外交をするうえで、歴史問題をどうすればいいと思うか」という質問を受けた麻生氏は、 「歴史認識を一緒にしようといっても、隣の国と一緒になるわけがない。たとえば朝鮮人の創氏改名の話。日本が満州国をやる前に創氏改名の話が出たことは一回もない。しかし、当時、朝鮮の人たちが日本のパスポートをもらうと 名前のところにキンとかアンとか書いてあり「朝鮮人だな」と言われた。仕事がしにくかった。だから名字をくれ、といったのがそもそもの始まりだ」 と答えた。 これを韓国で言ったところ灰皿が飛んできたという。 そのときに「若い者じゃ話にならない、年寄りを呼んでこい」と言ったら、韓国のおじいさんが現れて、 「あなたのおっしゃる通りです」 と言ってくれた。その後、講演会の続きで麻生氏が、 「ハングル文字は日本人が教えた。うちは平仮名を開発したが、 おたくらにそういう言葉はないのか、と言ってハングル文字が出てきた」 と言ったらもっとすごい騒ぎになった。 だが、その時もそのおじいさんが、「よく勉強しておられる。あなたのおっしゃる通りです」 と言って、その場は収まった。 つまり韓国でも、当時を知る老人は正しい歴史的事実を知っているのである。(続きを読む)



福田、麻生両氏が出馬表明
日刊スポーツ
福田康夫元官房長官は14日午前、自民党町村派の総会で「励ましをもらい、やらないといけないとの思いを強くした。緊急時だとの思いでこれからの政治を進めないといけない」と述べ、総裁選への出馬を正式に表明した。 一方、自民党の麻生太郎幹事長は同日昼、都内の ...(続きを読む)


次期総理有力候補 麻生太郎氏に高まる期待
TVQ九州放送
安倍総理の突然の辞意表明から一夜が明け、次期総理の有力候補・自民党幹事長の麻生太郎氏の地元・飯塚市では、早くも市民が期待を寄せています。 安倍総理の後任には麻生氏が有力視されていますが、地元・飯塚市の麻生事務所には麻生氏本人からの連絡などはなく、いつも ...(続きを読む)


安倍首相辞任:後任には麻生太郎氏が有力
朝鮮日報
後任の自民党総裁ならびに首相には、麻生太郎幹事長が有力候補として浮上している。安倍首相は、今回突然辞意を表明したことに対し「テロ対策特別措置法の延長問題と関連し、民主党の小沢一郎代表に与野党党首会談を申し入れたが、断られるなど、国民の支持を得にくい状況 ...(続きを読む)




行列 ゲスト麻生太郎
行列 ゲスト麻生太郎 日本一の女性電卓使い 【HEY】キンキキッズ初登場! Mocoビデオを見る.(続きを読む)


自民党総裁選:額賀は出馬断念、麻生太郎と福田康夫の一騎打ちとなる
昨日までは麻生太郎が自民党次期総裁の有力候補だったんだけど、今日になって突然福田康夫が第一候補となる。額賀まで出馬を断念し、福田を支援、小泉や小泉チルドレンらも福田を応援すると言う。 2_20070914k0000e010035005c.jpg ↑毎日新聞より ...(続きを読む)


行列 ゲスト麻生太郎
行列 ゲスト麻生太郎.(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/320-b67d334e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。