Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/33-b4b4200e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

社保庁職員

社保庁職員など装う、不審電話相次ぐ 口座番号聞く
秋田魁新報
社会保険庁の職員などを装って年金の振込先の口座番号などを聞き出そうとする不審電話が県内で相次いでいる。秋田社会保険事務局は「電話でそうした情報を尋ねることは一切ない。不審な点があれば、最寄りの社会保険事務所に連絡してほしい」と注意を呼び掛けている。 ...(続きを読む)


年金納付記録不明5000万件解析へ
読売新聞
作業チームには社保庁職員に加え、日本経団連が費用を負担してコンピューターのシステムエンジニアを8人派遣する。NTTデータの了承を得たことで、解析作業はほとんど費用をかけずに実施できるという。 5000万件の不明記録は、これまで年齢別の内訳しかわかってい ...(続きを読む)


“悪の張本”安倍自民党の解体が先決
日刊ゲンダイ
社保庁職員をはじめ公務員の親方日の丸体質を改めるには公務員制度改革法案の成立が必要で、だから国会を延長する――といった口実づくりに利用しているだけだ。それで有権者をだませると思っているのか。これは問題のスリ替えに過ぎない。公務員の横着をのさばらせ放置 ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



年金問題で怒ってる人、悩んでる人、この後どうする気なのですか、テレビのニュー...
年金問題で怒ってる人、悩んでる人、この後どうする気なのですか、テレビのニュース見て溜飲下げたり、ワイドショーみてそうだそうだと言うだけですか。どうして「年金一揆」だのやらないのですか、昔の安保反対のデモのようなものやる気ないのですか。国会を取り巻く勇気ないですか。日本人はそんなに弱くなったのか。一揆やるとすれば、どこでどう集まって、誰をリーダーにすれば良いのか。民主党はダメダヨ。昔の全学連みたい組織できないかなあ、このまま羊のようにおとなしく一人でモゴモゴ言ってたって何も出来ないでしょう、やはりたくさん集まって「年金一揆」をやろう、全く国民を愚弄しすぎてる、一度に東京に来なくてもよい,各社会保険事務所に襲いかかり、全員を正座させ、ちゃんと調べますと頭下げさせたい。とにかくおとなしいままだと、また何かごまかされるぞ、一揆やって、少しは恐怖感当てないとダメさ。誰か一揆のうまいやり方を考えてくれよ、このままだと、言いくるめられるに決まってる、その前に,怒れる国民の本当の行動力をみせつけてやりませんか。皆あまりにおとなしすぎるよ。革命でも何でもやろうという意識を盛り上げようよ。一揆やる準備せよ!(続きを読む)



年金ドロボー社保庁職員にもボーナス支給
あの財政再建中の夕張市職員にボーナスが支給されたそうな。 財政再建中(大赤字)でも貰えるのね。 さて、もうすぐ国家公務員にもボーナスが支給される。(例年だと6月末). 年金詐欺で大問題を起こしている、一応”国家公務員”の社保庁の職員にも勿論 ...(続きを読む)


社保庁職員のボーナス・給与カットは当然でしょ。
このため、いつの支給分から適用するか、削減対象を社保庁職員のどの範囲まで広げるかなどを政府内で検討しているということだ。 参考URL;社保庁職員のボーナス・給与カット検討、首相も一部返上へ(読売新聞)-goo ニュース. ちっちかものコメント: ...(続きを読む)


社保庁職員のボーナス・給与カット検討、首相も一部返上へ
社保庁職員のボーナス・給与カット検討、首相も一部返上へ http://s-url.jp/?3312 Newsは日にちが経てばリンク切れです! 必要な物は中身を保存してく...(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/33-b4b4200e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。