Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/331-e789b90c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新司法試験 合格発表

新司法試験 社会経験さまざま…インフォシーク元社長合格
社会人や他学部出身が多い法科大学院(ロースクール)の法学未修者向けの3年コース修了者が初めて挑戦した2回目の新司法試験で13日、さまざまな社会経験を持つ法曹の卵が誕生した。 「終わってみるとあっという間でしたが、やはり長かった」。 ...(続きを読む)


新司法試験:白鴎大から4人が合格 /栃木
13日あった新司法試験の合格発表で、白鴎大法科大学院(小山市)からは4人が見事、合格を果たした。 新司法試験は今回で2回目。同大は法学未修者コース(3年)修了の14人、既修者コース(2年)の5人の計19人が受験。未修者3人と既修者1人 ...(続きを読む)


山おんな壁おんなについて
こちら 平成19年 新司法試験 合格発表 坂口征二 笹川尭 山おんな壁おんな 山下泰裕 小泉孝太郎 小泉純一郎 松下奈緒 松嶋尚美 新型 ... 江川紹子 香港ディズニーランド 坂口征二 笹川尭 山おんな壁おんな 山下泰裕 小泉孝太郎 小泉純一郎 松下奈緒 松嶋 ...(続きを読む)



この前、新司法試験の合格発表がありましたが、合格者のブログを集めたサイトはあ...
この前、新司法試験の合格発表がありましたが、合格者のブログを集めたサイトはありませんか?(続きを読む)



新司法試験、山陰法科大学院から3人合格
山陰中央新報
二十一日にあった新司法試験の合格発表で、山陰唯一の法曹養成機関である島根大大学院法務研究科(通称・山陰法科大学院)から三人が合格した。修了者が本格化し、今後を占う試金石と位置づけた試験だったが、結果は目標に掲げた「二けた」はおろか、平均合格率40%の ...(続きを読む)


新司法試験に6名合格
広島修道大学
本日、法務省より新司法試験の合格発表があり、本学の修了生6名が合格いたしました。 広島修道大学法務研究科は、中国・四国地方の私学では唯一の法科大学院として、2004年にスタートしました。 このたび、新司法試験において、本学の第1期生6名が合格しました。 ...(続きを読む)


問題発覚、慶応大・司法試験合格率は
TBS
今年6月、新司法試験の出題などを担当する考査委員を務めていた慶応大学法科大学院の植村栄治元教授(57)が、実際の試験によく似た問題を学生に教えていた問題が発覚しました。 これについて、法務省は再試験は行わないと発表し、13日、合格発表が行われ、その ...(続きを読む)




【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/331-e789b90c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

