Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/360-81dbd06d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安倍前

安倍前首相 閣議で辞任を陳謝
スポーツニッポン
安倍晋三前首相は25日午前、一時的に病院を出て官邸での閣議に臨み、内閣を総辞職した。「内外に山積する課題を前に去ることは断腸の思い」と陳謝した。やつれた表情だったが女性職員から花束を受け取ると右手で高々と掲げ、笑顔で官邸を後にした。 ...(続きを読む)


福田新内閣:支持率の高さは安倍政権の反作用か(上)
朝鮮日報
安倍前首相の新保守主義路線は国民に受け入れられなかったのだ。これまで自民党は、危機に直面する度に党内での擬似政権交代を通じて政権を維持し続けてきた。 森元首相の時に自民党政権に対する嫌悪感が極度に達すると、小泉という異端児を前面に押し出し、安倍政権が ...(続きを読む)


福田内閣発足 暮らし立て直しを第一に
信濃毎日新聞
善しあしはべつとして、小泉元首相は郵政民営化、安倍前首相は「美しい国」路線と、目指す方向がはっきりしていた。福田首相はそこが見えにくいのだ。 新内閣の顔ぶれを見ても、政権が基本的に何を志向するのか、分かりにくい。閣僚人事はおおむね安倍内閣を踏襲した。 ...(続きを読む)




安倍首相から福田新首相へ (割れた花瓶は復原しない)
ある意味、安倍前首相に一番近かったのが、麻生太郎前幹事長なのである。同じ清和会としても、国家観や人間の性格が近かったのは、安部前首相にとっては、福田首相ではなかったのである。自民党は、どうも政策や信条で、グループを組むのではなく、同じ ...(続きを読む)


田中真紀子が安倍総理に「バカ」
田中真紀子節が炸裂!安倍前総理を「バカ」、福田総理を「すぐ投げ出す」と言いたい放題!(続きを読む)


【9月26日の必読記事】古森義久:米国から見た海自派遣問題
特に中国では、今年を「盧溝橋事件から70年」ととらえる動きがある。反日と友好との間でせめぎ合いが生じている。いっぽう日本は安倍前首相が突然辞任し、福田康夫氏が新首相に就任したばかり。今後の対中政策は明らかとは言えない。 ...(続きを読む)



安倍前首相に一言どうぞ。
安倍前首相に一言どうぞ。(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/360-81dbd06d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。