Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/513-7e5e7c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シルクライトニング


シルクライトニング
予想サークルにて優秀な成績を収められたシルクライトニング号さんからコメントをいただきましたのでここに掲載させていただきます。 *****. ネットでたまたまジャジャウマを発見。キャンペーンに釣られて入会。2週目で1着。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


予想サークル成績優秀者の声(シルクライトニング号さん)
予想サークルにて優秀な成績を収められたシルクライトニング号さんからコメントをいただきましたのでここに掲載させていただきます。(続きを読む)


シルクライトニング
ウオッカが出走取り消し=競馬エリザベス女王杯過去には、1997年の日本ダービーでシルクライトニングがレース当日に出走取り消しとなったことがあり、この時の返還金はJRA史上最高額の約98億円だった。 (...(続きを読む)(続きを読む)



競馬で最高いくら儲けた事がありますか??その時の馬券の種類と投資額、換金額も...
競馬で最高いくら儲けた事がありますか??その時の馬券の種類と投資額、換金額も教えてもらえれば有難いです。ちょっと興味があったもので・・・情報系の回答はマジで勘弁して下さい!!(続きを読む)



ウオッカが出走取り消し エリザベス女王杯
中国新聞
日本中央競馬会(jra)が11日、発表した。 ウオッカはことしのダービーで、牝馬としては64年ぶりに優勝した実力馬。出走取り消しに伴う返還金は15億2041万2500円。g1レースでは1997年の日本ダービーで、シルクライトニングがレース当日に発走除外になり、98億3052万1200円 ...(続きを読む)


ウオッカ 出走取消…返還金15億円!!
デイリースポーツ
人気馬がg1で出走取消・競走除外(以前は発走除外を含む)となった主な例としては、85年宝塚記念のシンボリルドルフが左肩ハ行のため出走取消(発売開始前の取消のため返還はなし)。97年ダービーのシルクライトニングが左前踏創のため発走除外となったときには、史上最高 ...(続きを読む)


ウオッカ出走取消で15億円返還…エリザベス女王杯
スポーツ報知
g1レースでの出走取消・競走除外(以前の発走除外を含む)で、最高の返金額は、シルクライトニングが左前踏創で発走除外となった97年ダービーの、98億3052万1200円。85年宝塚記念では、単枠指定馬シンボリルドルフが左肩ハ行で出走を取り消したが、馬券発売開始前だっ ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/513-7e5e7c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。