Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/544-fc60a36d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ANA

クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費...
クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費無料はもちろん、ポイントが付くなんてのも多いみたいですね。多数の意見をお待ちしています。現在oioiのクレジットカードを持っています。正直、あまり使えないと思ってます^^;友達が、居酒屋でクレジットカードで支払って。「マイルのポイントが貯まる」という言葉を聞いて、「お得だ!」と思った次第です。今後、現金ではなく、クレジットカードを使い支払いをしていきたいと思いました。それで、皆さんにお伺いしたいのは。手数料、年会費無料、ポイントがたまり、保険もマズマズという、クレジットカードを紹介してください。(もっとお得なカードなら、有料でもかまいません!)私は、金融に勤めた経験より、地に足が着くカードがほしいと思っております。(営業は一切お断りです)他のサイトを見ても、パッとしない、信用もできなそうでした。私が主に使うお金は、JR、ヤフオク、docomo、一人暮らし、関東、yhoobb、NTT。以前カードを作ろうかなぁっておもったとき。「マイルポイントがたまっても、使う機会がないしなぁー」とおもっていました。ところが、以前 i'p! だった気がしますが、「マイルを現金化、や、JRチャージ還元」などと書かれてある雑誌を見たことがあります。裏技?!なのかは知りませんが、私は1度も飛行機にのったことがないので、どうなんだろう・・・などと迷っています。クレジットカードのお勧めを是非お願いします。皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)




ANAが貨物システムをユニシスからIBMに切り替え、インド社パッケージを採用
ITpro
全日本空輸(ANA)は11月20日、国際貨物の基幹システムを刷新すると発表した。11月21日から構築を開始し、08年度から09年度にかけて順次システムを稼働させていく。 システムは日本IBMとIBMビジネスコンサルティングサービス(IBCS)をメイン・ベンダーとして構築する。 ...(続きを読む)


jal<9205.T>とana<9202.T>の労組が21日にスト計画、1.7万人に影響の可能性
ロイター
T: 株価, ニュース, レポート)と全日本空輸(ana)(9202.T: 株価, ニュース, レポート)は19日、一部の労働組合が年末一時金などへの要求に対する会社側の回答内容を不満とし11月21日にストライキを計画していると発表した。 両社は労組と交渉中だが、決裂した場合、国内線 ...(続きを読む)


6週連続で6軒オープンの新ANAホテル
日本経済新聞
先週は千歳市(北海道)で、11月19には富山市で、来週26日は金沢市で、これまでの全日空ホテルが「anaクラウンプラザホテル」としてリブランドオープンを迎える。 この離れ業を続けているのはihg・ana・ホテルズグループジャパン。ihg・anaは、英国の大手ホテル ...(続きを読む)



さすがANA!
今日の講師の先生はANA全日空の客室乗務課の課長の小田さん。 小田さんは客室乗務員になって23年間!国内線、交際線で多くのフライトを経験しながら、数年間は羽田にあるキャビンアテンダントのスクールで教官をしていた経歴を持たれている。 ...(続きを読む)


ANAが貨物システムをユニシスからIBMに切り替え、インド社パッケージを採用
全日本空輸(ANA)は11月20日、国際貨物の基幹システムを刷新すると発表した。11月21日から構築を開始し、08年度から09年度にかけて順次システムを稼働させていく。(続きを読む)


ANA/JALのストライキ情報
ANA/JALでのストライキの影響について、ANAのサポートに確認してみました。 結果、熊本発−羽田行の航空ダイヤには影響なしとの事 *^-^)ノ <お問い合わせ先> エアーニッポン総務部:03−3289−2561 全日空広報室:03-6735-1111 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/544-fc60a36d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。