Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/554-aa33a1c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミシュランガイド東京2008

「ミシュランガイド東京 2008」、3ツ星は8軒
■「ミシュランガイド東京 2008」、3ツ星は8軒(読売) ■「すきや橋次郎」など8店が3つ星(MSN産経ニュース) 美食のバイブル「ミシュランガイド東京 2008」の内容が19日、発表された。150軒のレストランに計191もの星が付き、東京は世界で最も多くの星が ...(続きを読む)


ミシュランガイド東京
今日のミシュランガイド東京の関連語: 星 ミシュランガイド東京2008 発売 ミシュランガイド東京版 レストラン.(続きを読む)


『ミシュランガイド東京』にびっくり
松屋の浅野屋から教文館。何と入り口に人の列あり。やはり『ミシュランガイド東京2008』だった。発行は日本ミシュランタイヤで、発売は日販アイ・ピー・エス。図書流通会社だ。海外で暮らす日本人に書籍、CD、食品などを提供している。 ...(続きを読む)



「ミシュラン」日本で初の格付け、東京に三つ星8店 >>>何処ですかねーーー???
「ミシュラン」日本で初の格付け、東京に三つ星8店 >>>何処ですかねーーー???「ミシュラン」日本で初の格付け、東京に三つ星8店  星印の格付けで知られる飲食店ガイド本「ミシュランガイド」の東京版の概要が19日公表された。最高評価の三つ星を獲得したのはすし店を含む日本料理5、フランス料理3の計8店で、海外を含め日本料理店の三つ星は初めて。全体では150店が星を得た。22日に発売する。  ミシュランガイドはフランスのミシュランが発行するレストランやホテルのガイド本。専属の覆面調査員が「星なし」から三つ星まで4段階で評価する。東京版は22カ国目、アジアでは初で、日本料理がどう評価されるかなど関心が高まっていた。  東京版は都内の飲食店が評価対象で、二つ星は25店、一つ星は117店だった。パリなど既存のガイドには星無しも載っているが、今回は一つ星以上のみ掲載。150店は、都市版で最大だったパリの64を大きく上回り「世界で最も星付きレストランの多い都市」になった。日本料理が全体の6割を占めるなど“配慮”もうかがえる。(続きを読む)




額賀氏「あったとしても記憶にない」同席問題追求に答弁後退
サンケイスポーツ
問題の宴席の舞台とされるのは、東京・日本橋人形町の料亭「濱田家」。22日発売されたレストラン格付け本「ミシュランガイド東京 2008」では最高ランクの3つ星を獲得した。“時の店”として話題を集めるこの老舗料亭が、国会での攻防でもキーワードとして浮上した。 ...(続きを読む)


何かと話題のミシュランガイド東京版
日経レストラン
19日に、日本初となる「ミシュランガイド東京2008」の記者会見とパーティーが 開かれました。3ツ星が8店もあったり、掲載している150店すべてが星付きだった り、話題満載。朝の情報番組でも特集を組んでいるテレビ局がありましたから、 ご存知の方もいらっしゃるでしょう ...(続きを読む)


ミシュランガイド東京2008が刊行
エキサイト
ミシュランガイドは、フランスのタイヤメーカー、ミシュラン社が発行するガイドブック。最初のミシュランガイドは、1900年8月に初めてフランスで出版された。現在では、21ヵ国で21冊のミシュランが刊行されている。そして、11月22日、遂に東京版が刊行されること ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/554-aa33a1c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。