Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/566-066ff53c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホームレス中学生


吉本のお笑い芸人麒麟の田村さんの本「ホームレス中学生」が、どこの本屋さんへ行...
吉本のお笑い芸人麒麟の田村さんの本「ホームレス中学生」が、どこの本屋さんへ行っても売り切れです。なるべくはやく手に入れるにはどうすればいいでしょうか?くわしいかた、よろしくお願いします。今日、本屋さんを8軒もはしごしてどこも在庫切れで、本当疲れました。(涙)(続きを読む)



貧乏よりも『ホームレス中学生』を悲しませたのは
日経ビジネス オンライン
お笑いブームの中、よく出てくる「麒麟(きりん)」という漫才コンビの左側、色が黒くて、いわゆる「いい男」ではないつっこみの方、田村裕。本書は、お父さん、お兄さん、お姉さん、裕、という構成の田村家が、裕、中学一年の夏、突然「解散」するところから始まる。 ...(続きを読む)


武勇伝いっぱい?売れたいオリラジ本
スポーツニッポン
最近は「麒麟」の田村裕(28)の自叙伝「ホームレス中学生」が110万部を突破するなど、お笑い芸人の著書がヒット。藤森慎吾(24)が「もちろん印税生活がしたい」と話すと、中田敦彦(25)は「お金よりも、人の心に残る“心印税”がいい」と余裕の笑顔。 ...(続きを読む)


オリラジ、目指せ夢の印税生活
日刊スポーツ
最近は、お笑いコンビ麒麟の田村裕の自伝「ホームレス中学生」がミリオンセラーになっている。中田敦彦(25)と藤森慎吾(24)は「僕らも印税生活したい」とニヤリ。また出場中のm-1グランプリでは「今度の3回戦突破が目標。通過できなかったら泣く」(中田)。 ...(続きを読む)



11月4週目ジャンル別ベスト
文芸書 第1位 ホームレス中学生 田村 裕 :ワニブックス 第2位 ダイイング・アイ 東野 圭吾:光文社 第3位 人間の関係 加島 祥造:小学館 第4位 人間の関係 五木 寛之:ポプラ社 第5位 走ることについて語るときに僕の語ること 村上 春樹:文藝春秋 ...(続きを読む)


ビジネス書好きが読んだ「お金は銀行に預けるな」
ホームレス中学生 ・ザ・シークレット ・ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687). などの強者が並ぶ中の4位とは凄いですね。 私は、株価の値動きや円の動きに一喜一憂はしなくても、Amazonのランキングには一喜一憂するタイプの ...(続きを読む)


[読書][しごと]ケータイ小説と国語力。
『ホームレス中学生』もこの系譜に入りそうですね。一家離散、極貧生活、いじめ、友情、夢をかなえる努力、成功、本には含まれないけど母との再会。 で、国語力問題に戻って、思い出したのが2ch書店員スレ(強調は引用者 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/566-066ff53c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

