Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/576-d6122dd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平原さん

京都でex1周年イベント
MSN産経ニュース
東宝系の映画「マリと子犬の物語」(12月8日公開)の主題歌「今、風の中で」の発売を今月28日に控えた平原さんは、トークのスペシャルゲストとして出演。平原さんは「映画も曲も誰かを守りたいというテーマのもの。大切な人と一緒に見て、聴いてほしい」と話していた。(続きを読む)




<山本梓>平原綾香に「イブは一緒に」と懇願 東京ドーム ...
山本さんは「前からすごいファンでした。大好きな歌をこんなところで聴けて、本当に鳥肌が立ちました」といい、平原さんに「イブは平原さんと一緒に過ごしたい」とリクエスト。平原さんも「(予定を)開けて待ってます」と笑顔で答えていた。 ...(続きを読む)


平原さんちのコンサート in 河口湖ステラシアター
エェ~昨日はいろいろ珍道中もありましたが、河口湖ステラシアターで開催された『平原さんちのコンサート』に行ってきました! 070922_120554_ed.jpg 河口湖に行くのは本当に久しぶりであれは確か私がまだ小学生だった頃に親戚の方と富士急ハイランドに ...(続きを読む)


平原さんちのコンサートにて
平原綾香さん(妹),aikaさん(姉),平原まことさん(父)の3人のサックスの競演でスタート。オリジナルの曲や,綾香さんが「一度うたってみたかった」という「リンゴ追分」などのアレンジ曲など,うっとりと聞き入ってきました。 ...(続きを読む)



平原綾香さんが、「日本がブラジルに勝ったらスクール水着で歌う」と話していたよ...
平原綾香さんが、「日本がブラジルに勝ったらスクール水着で歌う」と話していたようですが、平原さんはこんなにユニークな人だったんですか?これは、ぜひ日本に勝ってほしいです。(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://actionersss.blog108.fc2.com/tb.php/576-d6122dd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

actionersss

Author:actionersss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

